オオハム
 オオハム

 毎年同じような事を言っていますが・・・「大きなハム」ではありません 041.gif
 先日のシロエリオオハムに引き続き「オオハム」の登場になります(笑)

     <クリックで拡大します>

 
オオハム_d0074828_21282784.jpg


 
オオハム_d0074828_2128389.jpg




 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-02-25 21:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by だいざえもん at 2013-02-25 23:38 x
こんばんわ
オオハムも出ているんですね。
これは見に行かなくては。。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-26 09:49
オオハム。
「美味しそう!」って思った瞬間、eomaiさんからの
つっこみが。(笑)
大きいハムじゃなかったんですね。(笑)
オオハムさんはちょっとシャープな感じのお顔なんですね♪
この鳥さんはまだ見たことないですねぇ〜。
Commented by eomai at 2013-02-26 21:19
>>だいざえもん さん  こんばんは~

ミツユビ・・・良い飛び物が撮れていましたかぁ~~? (^^)V
少し時化気味のほうがアビ類も多いような気がします。
今日はオオハムは留守のようでしたね...
またチャレンジされてください これからも目が離せません

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-02-26 21:25
>>niji-no-iro さん こんばんは~

オオハム・・・最近でこそポピュラーになりましたが
少し前までは、なかなか見る事が出来ない水鳥でした。
僕たちもこの鳥を追っていましたよ......

本来は水平線の彼方にいる鳥で陸地からは見る事が出来ません
今の時期、北帰行前のほんの少しの間見る事が出来ます。
また今年はキビナゴの大量発生で見る機会が多くなりました ヽ(^o^)丿
今季は、このキビナゴの恩恵で良い出逢いがありました (^o^)

ありがとうございました。
<< ウミアイサ キジ >>