ミツユビカモメ 「飛翔」
 ミツユビカモメ 「飛翔」

 昨日は1週間ぶりに本格的な撮影(休日撮影)が出来ました 001.gif
 本腰を入れて 撮りたくて撮りたくてウズウズしていました(笑)
 ミツユビカモメもサービス満点でしたし 北の珍客も大サービスでした ヽ(^o^)丿
 撮影時間にしてみれば短かったですが、納得の行く画像が撮れました。
 ・・・撮影枚数は半端なく多いです(爆) 日頃の「撮れない病」が爆発しました ^^

 今しがた仕事から帰宅しました......昨日の画像の確認も出来そうにありません ^^;
 
          <クリックで拡(大)します>

 
d0074828_2242668.jpg

 


 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-03-01 22:07 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/17911952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aturin88 at 2013-03-01 23:50
優しいお顔のカモメさん
美人さんに見えます(^^)
青い海原に白いカモメ~~綺麗ですね~^
おまけに三つ指なんて・・・家人の好みです(笑)
Commented by hiro3523000 at 2013-03-02 00:11
こんばんは。
綺麗に撮られていますね~
こんなに綺麗なカモメだと、この写真で認識させていただきました!
比較的身近で観察出来るので、近いうち挑戦してみます(^u^)
Commented by niji-no-iro at 2013-03-02 10:38
飛翔シーン、美しいですね〜〜(^^)
撮影、満喫されたことでしょう♪^^

ワイングラスの夕陽。
後で時間あるときに、過去の記事を探させてもらいますね★

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
Commented by eomai at 2013-03-02 22:25
>>aturin88 さん こんばんは~

このカモメはとても綺麗なカモメでしたよ~~♪
美しいと言う言葉がピッタリでした。
青空にカモメ・・・いいですねぇ~~ヽ(^o^)丿

いつも 有難うございま~~す♪
Commented by eomai at 2013-03-02 22:27
>>hiro3523000 さん こんばんは~

hiroさんの所では普通種なんだと思いますが・・・
此方では滅多に見る事の出来ない珍鳥です。
僕のホームで見る事が出来た事に感謝したいです。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-03-02 22:29
>>niji-no-iro さん こんばんは~

お天気も良く海の色も綺麗で 最高の撮影日和となりました。
日頃撮れないもどかしさを晴らしました(笑)
楽しめましたよ~~♪

ワイングラス・・・ここ最近は良いのがあるかなぁ~~?
5年前くらいならあるかも知れません

ありがとうございました。
<< ウトウ 北からの珍客 夕凪 >>