ジョウビタキ
 ジョウビタキ 渡り前

 ウトウとミツユビカモメの画像がもう少しあるのですが、同じようなものが続きますので
 今夜はもう直ぐお別れのジョウビタキのジョビ君・ジョビ子ちゃんをUPします。


 「ジョウビタキ」(♂)

 
ジョウビタキ_d0074828_220845.jpg


 
ジョウビタキ_d0074828_2201924.jpg


 「ジョウビタキ」(♀)

 
ジョウビタキ_d0074828_2204194.jpg


 
ジョウビタキ_d0074828_2205152.jpg




 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-03-04 22:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by raira at 2013-03-04 23:54 x
いつ拝見してもクリアなお写真で どうして私の写真とこうも違うのか
悲しいほどです。(-_-;)
↓のミツユビカモメもすごいですね~。今度 修業に行きます♪
Commented at 2013-03-05 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2013-03-05 09:14
こんにちは~


なんだかおすまししているようで
愛らしいショットですね~

花粉に加え、黄砂が飛んでき始めました >△<;
頑張って乗り切らなくちゃ。。

いつもありがとうございます ^^



Commented by eggshell0125 at 2013-03-05 12:38
こんにちは。
ジョビ君もジョビ子ちゃんも姿勢のいいこと♪
いつも表情を感じる写真で、見とれてしまいます。
Commented by flower-aachan at 2013-03-05 20:34
こんばんわ~
ジョビ君、こんなお顔でこんなお姿なのですね。
ピント合わせるのが必死で全身みてないんです。
観察する余裕もてるようになりたいです。
いつもありがとうございます。

Commented by koneko3y at 2013-03-05 22:34
行くたびに出逢っていたジョビコさんが最近
姿を見られなくなってしまいました。
もしかして、サヨナラしちゃったのでしょうか。
咲いた梅の花と一緒に写したかったと思っています。
Commented by eomai at 2013-03-05 22:42
>>raira さん こんばんは~

何を仰いますか~~! 僕の方が修行に行かなければいけません

ミツユビもウトウもまだまだ沢山の在庫画像があります。
またボチボチUPして行きます。
見てくださいねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-03-05 22:45
>>鍵(03-05 00:01 )さん こんばんは~

お疲れ様でした......

1番最後は多分、僕の撮影だと思います。
土曜日を最後に姿を見ていません

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-03-05 22:48
>>lucky-powder さん こんばんは~

年々と飛来するものの成分が悪くなって来ますね~^^;
最近はPM2.5もプラスされて黄砂+花粉=最悪です。
外出の際はくれぐれもお気をつけてください

早くこの時期が通り過ぎたら良いですねぇ~~!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-03-05 22:52
>>eggshell0125さん こんばんは~

いつも見てくださり 有難うございま~す♪

この子達も近いうちに旅立ちます 海を越えて・・・・・・・・
小さくても凄いです 強いです 逞しいです。
大きな人間より根性があります 見習わなくてはいけない事が
一杯ありますよ・・・そして勇気づけられます。

ありがとうございました。

Commented by eomai at 2013-03-05 22:54
>>あーちゃん こんばんは~

まだまだ、これからですからねぇ~~♪
しっかり観察する時間も出来て来ると思います。
頑張ってくださいねぇ~~(*^_^*)

いつも応援 本当に有難うございます。。。
Commented by eomai at 2013-03-05 22:56
>>koneko3y さん こんばんは~

ボチボチ・・・この辺りで姿をよく見掛けるようになりました。
集結の時期が来たのかも知れません......
また秋に帰って来るとイイですねぇ~~♪
しっかり見送ってあげてくださいね。。。

ありがとうございました。
<< アオジ ミツユビカモメ 飛翔 >>