珍鳥 ウトウ
 ウトウ 北からの珍鳥

 2013年2月23・24日の2日間 昼休み時間の撮影分を記載します。

 そこへ行けば撮れる鳥ではなく、この地で撮れる鳥(MFで撮れる鳥)の重要性
 価値的にも大きいです。探し見つける事の喜び・撮る喜び それは他では味わえません
 ひとりひとりの観察眼がより多くの野鳥を見つけ出すのだと思います。
 



          <クリックで拡大します>

 
珍鳥 ウトウ_d0074828_22252480.jpg


 
珍鳥 ウトウ_d0074828_22254528.jpg


 
珍鳥 ウトウ_d0074828_2226236.jpg



 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-03-08 22:31 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-03-09 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-03-09 21:46
>>」鍵(03-09 00:40 )さん こんばんは~

かなり遅い時間ですが・・・用事が多いのでしょうねぇ~~^^;

お揃いでしたねぇ~~(*^_^*) 

皆さん・・・「釣り針事件」の事を心配されていますが・・・
3時間後に撮影しています それもドンドン寄って来て
フレームアウト寸前でした よく泳ぎ よく潜り よくパタパタし
元気一杯でした。
釣り上げられたダメージは無いように感じました。

元気に北へ帰って行ったのだと思います。

ありがとうございまいsた。
<< ヒメウ ウトウ@下関 >>