ヒメウ 「飛翔」
 ヒメウ 「飛翔&飛出し」

 昨日もかなり暖かく、夜は布団を蹴ってベッドから落として居ました(笑)
 しかし今日は午後4時を過ぎると北風が強くなり気温もドンドン低下して来ました。
 部屋の温度も低くなっていましたので、今は暖房をつけています ^^;

 昨夜の続きで、今回は飛び物です。。。 ☆(警戒心の強い鳥で撮影距離はかなり遠いです)

 ※ この鳥は、意外と目が小さいです(笑)

     <クリックで拡大します>

 
d0074828_21343526.jpg


 
d0074828_21344244.jpg


 飛出しです

 
d0074828_21352671.jpg


 
d0074828_21353242.jpg


 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-03-10 21:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/18064069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-03-10 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koneko3y at 2013-03-10 22:25
荒々しい岩から飛び立つ瞬間のヒメウが勇ましく
感じられました。
へぇ。。。目が小さいんですね。

こちらは早くも夏日を観測しましたが、
昼過ぎから「煙霧」という現象で視界が悪くなり
急に風が吹き、気温もぐんと下がりました。
出掛けていたのですが、昼食ついでに避難しました。
Commented by eomai at 2013-03-11 22:27
>>鍵(03-10 22:07 )さん こんばんは~

其方の方へお伺い致します (^^)

有難うございました。
Commented by eomai at 2013-03-11 22:32
>>koneko3y さん こんばんは~

この鳥は 目が小さいのと 水かきが異常にでかいのを発見しました
画像で見ないと分かりませんでした(笑)

海も綺麗で空も青空で良かったんですが・・・

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2013-03-11 23:29
ハジロカイツブリ 夏羽に綺麗にMakeup♪
おしゃれですね~。 目の後ろの刷毛のような羽が(なんて呼ぶのか?)好きです。
ヒメウも微妙な色がちゃんと出てお見事です。
Commented by eomai at 2013-03-12 21:18
>>rairaj6 さん こんばんは~

すっかり夏羽に移行した子もいます。
お洒落になっていますよ~~♪ このまま気温が上がれば抜けそうです

春の渡り 着々と進んでいます (^^)
後は運次第 (*^_^*)

ありがとうございました。
<< ハジロカイツブリ 「夏羽」 ヒメウ >>