イソヒヨドリ
 イソヒヨドリ(♂)

 春になり君は綺麗になった~♪ 去年よりずっと綺麗になった~♪
 綺麗・綺麗って言われるけど・・・わたし「男」なのよ~~^^;

        <クリックで拡大します>

 
d0074828_22101822.jpg


 
d0074828_22103892.jpg


 
d0074828_22105140.jpg




 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-03-14 22:11 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/18191471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-03-14 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2013-03-14 23:23
こんばんは~

見事ですね~~
綺麗な鳥ですね。  季節で色変わりするのですか?
繁殖期とか・・・
一度でいいからこんなに写したい・・(願)
Commented by eomai at 2013-03-15 22:08
>>鍵(03-14 22:54 )さん こんばんは~

昨日はお疲れ様でした~~♪
無事に帰宅されたようで 安心しましたよ  (*^_^*)

其方の方へお伺い致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-03-15 22:10
>>aturin88 さん こんばんは~

この鳥は海に近くで良く見られます。
たまに山の方へも行く見たいです (^^)

繁殖期には雄は綺麗になります。
この子は春が1番綺麗かなぁ~♪

いつか逢えるとイイですねぇ~~ (*^_^*)

ありがとうございました。
<< ヒシクイ 「飛翔」 ハイタカ 「春の渡り」 >>