シベリアジュリン②
 シベリアジュリン (NO2)

 昨夜に引き続き、残りの画像を少しUPします。
 ススキの穂が大好物のようで..しきりに食べていました 001.gif 
 このススキの群生してる場所と撮影場所が悪かったです。
 もう少しスッキリした背景で撮りたかったです。
 (とてもフレンドりーな子でしたが、近くを通る車の音には敏感でした) ^^;

 
シベリアジュリン②_d0074828_21473715.jpg


 
シベリアジュリン②_d0074828_2148535.jpg


 
シベリアジュリン②_d0074828_2148453.jpg


       <クリックで拡大します>

 
シベリアジュリン②_d0074828_21485191.jpg


 「季節の花」

 
シベリアジュリン②_d0074828_21492829.jpg


 
シベリアジュリン②_d0074828_21493869.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪



 
 
  
by eomai | 2013-03-23 21:50 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by hiro3523000 at 2013-03-23 22:43
こんばんは。
シベリアジュリン当地では、まず見る事が出来ません!
貴重な鳥を拝見させていただき、有難うございました<(_ _)>
ススキに止まる姿は流石ホオジロ科の鳥ですね!
Commented at 2013-03-23 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいざえもん at 2013-03-23 23:47 x
こんばんわ
シベリアジュリン良く撮れていますね。
ぱっと見見過ごしてしまいそうですが、存在感ありありですね。
明日は角島行きの予定です。
Commented by eomai at 2013-03-24 21:54
>>hiro3523000 さん こんばんは~

僕は北の野鳥を羨ましく見せて頂いております...
時に涎の出る時もありますよ~♪
先日、もう1種「北のカモメ」を撮っています・・・
この辺りでは大変珍しいカモメですが hiroさんの所では並ですね..
また遊びに来てました (*^_^*)

有難うございます。
Commented by eomai at 2013-03-24 21:59
>>鍵(03-23 22:52 )さん こんばんは~

それは寂しかったですねぇ~~
無事に長い夜を乗り切りましたか~?
始めのうちは少し淋しいかも知れませんが、慣れて来ると思います。
無理をしてると自分も共倒れになってしまいます。
割り切る所はきちんと割り切らないといけません......
冷たいとか、人情が無いなんて 誰も思いません
自分がダメになった時を考えたら、その決断は正しかったと言えると
思います。

有難うございます。
Commented by eomai at 2013-03-24 22:01
>>だいざえもん さん こんばんは~

ヒラヒラさん 出たみたいで良かったですねぇ~~ヽ(^o^)丿

シベリアさんは居たのかなぁ~?

今日は探鳥会もあり人も多かったみたいですね
みんな楽しい鳥見が出来ているとイイですね~♪

ありがとうございました。
<< ウソ 女の子ばかり・・・ シベリアジュリン >>