シロエリオオハム
 シロエリオオハム (夏羽)

 キビナゴ滞在のお陰でシロエリも夏羽になりつつあります (*^_^*)
 先日大阪のHさんが・・・このくらいなら「夏羽」と認められませんか・・・? と
 言われたのですが 後2週間と言いました(笑) あれから4~5日経ちましたから
 もう10日もすれば綺麗になっているかも知れませんね...

        <クリックで拡大します>

 「この紋所が目に入らぬかぁ~~!」

 
シロエリオオハム_d0074828_2254411.jpg


 
シロエリオオハム_d0074828_22545513.jpg


 
シロエリオオハム_d0074828_2255836.jpg


 
シロエリオオハム_d0074828_2255169.jpg


   


 
by eomai | 2013-04-04 22:56 | | Trackback | Comments(6)
Commented by saitanii at 2013-04-05 19:43
この紋所が目に・・・・・

「ははぁー、恐れ入りました」
Commented by だいざえもん at 2013-04-05 20:42 x
おおお~
これはそろそろ。
明日は雨だし、日曜日もジェットスキーいそうかもですし
是非見てみたいですね。
明日は意外と雨の中での撮影は・・・
Commented by eomai at 2013-04-05 22:12
>>saitaniiさん こんばんは~

ハハハ・・・

もう少しすると綺麗な夏羽に変わるんですけどねぇ~~♪
それまで居てくれたら嬉しいのですが・・・

有難うございます (^^)
Commented by eomai at 2013-04-05 22:14
>>だいざえもん さん こんばんは~

今日現在 居ました。

明日の低気圧 これが問題です。
以外と時化で港内へ・・・なんて事もありですね (^^)

ジェットスキーはないと思います(?)

ありがとうございました。
Commented at 2013-04-06 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-04-06 22:33
>>鍵(04-06 00:03 )さん こんばんは~

まず・・・お元気そうなので安心致しました (*^_^*)

開発が進めば進む程 生き物達は棲み難くなって来ます。
これは渡り鳥や通過個体でも言える事です。
現に鳥数は激減しています。
渡海船で行く「島」のほうが 良かったです ^^;

ありがとうございました。
<< ジョウビタキ 「旅立ち」 クロサギ >>