ノビタキ
 ノビタキ (夏羽)

 少し前の在庫からです...
 真っ黒い頭のノビちゃんが 帰って来ましたよ~~ ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

 おかえり~~~♪♪

         <クリックで拡大します>

 
ノビタキ_d0074828_21202268.jpg


 
ノビタキ_d0074828_21204725.jpg


 
ノビタキ_d0074828_21205338.jpg


 
ノビタキ_d0074828_21211272.jpg

by eomai | 2013-04-07 21:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(13)
Commented by koumi1000 at 2013-04-07 21:42
★eomai様撮影の野鳥写真には、いつも惚れ惚れしています。
鳥たちの目に吸い込まれそうです。
不思議な魅力です。
Commented by hiro3523000 at 2013-04-07 21:55
こんばんは。
ノビちゃん帰って来ましたか!
こちらでも首を長~くしてお待ちしておりまぁ~す(^o^)丿
Commented at 2013-04-08 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitanii at 2013-04-08 09:28
こんにちは(^^)

ノビちゃん、可愛いですね~♫
特に1枚目の写真の表情、最高です!!
Commented by eomai at 2013-04-08 21:44
>>koumi1000 さん こんばんは~

そんなに褒めたら 鼻が伸び過ぎて富士山の麓まで行きます(笑)
折角の出逢いですから、なるべく綺麗に可愛く撮るように心掛けています。
鳥撮りは、いかに距離を詰めるかこれが難しい課題です。
その鳥は何処まで寄れるか これも頭に入れて置かないといけません

光の角度からアイキャッチの入り方まで 計算もしないといけません

難しいから面白い 面白いから勉強する (笑)
それが長く続く答えかも知れませんね...

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-08 21:47
>>hiro3523000 さん こんばんは~

其方の猛烈低気圧(大雨)・・・心配しておりました。
今日もひどかったのかなぁ~~??

ノビちゃん 元気な姿で帰って来ましたよ~~♪

よく日焼けしてました(爆)))

早くhiroさんの所へ行くように言っておきます ^^

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-08 21:51
>>鍵(04-08 00:08 )さん こんばんは~

シベリアに続いて・・・なんて思って 張り切ってたら ^^;
「沈没」でした(爆))))
ことわざの「蛻の殻」とはこうした状態を言うのでしょうね~!
日曜日の3羽・・・これが 頭の中から消えません(笑)

メール致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-08 21:56
>>saitaniiさん こんばんは~

寂しい時 どんなにこの子達の顔見て癒されている事か・・・・・・
言葉は通じませんが「目力」は感じます。
機嫌の良い時 怒っている時 嬉しい時 見てると分かります ^^

写真があるからマイナスをプラスに変える事が出来ます。
これから先も・・・

いつもありがとうございます ♪
Commented by koneko3y at 2013-04-08 22:06
こんなに愛らしい小鳥もやってくるのですね。
これからの時期、私には鳥撮りは難しい時期なので、
見せていただくだけになると思います。
いつも楽しみに拝見しています。
Commented by eomai at 2013-04-09 22:52
>>koneko3yさん こんばんは~

今季、冬鳥が多く 楽しい時間が沢山ありましたねぇ~♪
そしてライファーもGET出来たし ヽ(^o^)丿
これから鳥も少なくなりますが、お花は沢山咲いてくれます。
また綺麗なお花のフォト 見せて下さいねぇ~♪

ありがとうございました。
Commented at 2022-03-24 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 辻松裕之 at 2022-03-24 06:29 x
慶越雄二
Commented by ノビタキ at 2022-03-24 06:30 x
ノビタキ
<< キビタキ ハマダイコン >>