キビタキ
 キビタキ (雄)

 猛烈低気圧が去った後に夏鳥たちが入って来た.....
 それもお店の近くに ヽ(^o^)丿 それを知らせてくれた鳥友に感謝したい。。。♪
 午後3時(昼休み時間)に、少しだけ撮りました(笑)
 小雨が降り暗くSSも上らず 動きの速いキビタキ なんとか撮れました ^^

          <クリックで拡大します>

 
キビタキ_d0074828_21344992.jpg


 
キビタキ_d0074828_2135867.jpg


 
キビタキ_d0074828_21351997.jpg


 
キビタキ_d0074828_21353075.jpg


 
キビタキ_d0074828_21354273.jpg




 
by eomai | 2013-04-08 21:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ちょびん at 2013-04-08 21:53 x
こんばんは。

うわ~、もうキビタキ来てるんですね。
それもこんなきれいな♂成鳥!
私が見てるブログの中でキビタキ1番です。
こっちにも来てるかな~。
ノビタキは今日鳥友さんが確認されたようです。
昼休みにキビタキが撮れるなんて羨ましい。。。
Commented by だいざえもん at 2013-04-09 00:30 x
こんばんは
昨日はありがとうございました。
きれいに撮れていますねぇ。
僕のもまぁまぁでしたがここまでは撮れていません。
綺麗な成鳥でしたよね。
明日、仕事の都合がつけば夏羽求めて
行きたいなと思っていますが・・・
Commented at 2013-04-09 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-09 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-04-09 22:39
>>ちょびんさん こんばんは~

この日曜日に入ったみたいです(正確には朝の10時過ぎ)
各所で情報を聞きました。

夏鳥は滞在時間が短いから、明日のでもなんて思ったら撮れません
聞いたら「直ぐ!」 この日もお天気が悪かったのですが
3時過ぎに撮りました ヽ(^o^)丿
教えてくれた鳥友に感謝で~~す ♪

其方の方へ早く行くように伝えておきますねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-09 22:42
>>だいざえもん さん こんばんは~

先日は有難うございました (*^_^*)
お陰様で今季初 撮る事が出来ました。。。

今日は「夏羽」撮れましたかぁ~~?
僕はあれから病院へ行ったので 状況が分かりませんでした。

カンムリカイツブリ(夏羽)は綺麗なのが撮れましたよ・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-09 22:46
>>鍵(04-09 08:32 )さん こんばんは~

ぞくぞくと夏鳥が飛来していますが~~~~!
なかなか撮りに行けません(涙) 仕事があるからねぇ~~♪
木曜日が待ち遠しいです (^^)

これから暫く島に入りますが、GWまでかなぁ~~!
それ以後は人が多くなるので避けてます。

行かれましたかぁ~~(*^_^*)
お伺いします♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-09 22:49
>>鍵(04-09 21:05 )さん こんばんは~

少しずつ普段の生活へと溶け込めたら良いですね~♪
仲良く 元気にやって行く事が大切です。
長い目で見てあげてください。。。

いつも嬉しいコメントを有難うございます <(_ _)>

ありがとうございました。
<< 山野草 ノビタキ >>