カンムリカイツブリ
 カンムリカイツブリ(夏羽)

 eomaiさん・・・最近元気がないね~~と やって来てくれたのは この子 001.gif
 こんなに綺麗な夏羽は見た事が無いなぁ~~♪

 カンムリカイツブリ (午後の部)

 
カンムリカイツブリ_d0074828_21492022.jpg


 
カンムリカイツブリ_d0074828_2149429.jpg


 
カンムリカイツブリ_d0074828_21495186.jpg

by eomai | 2013-04-10 21:50 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by saitanii at 2013-04-10 23:05
こんばんは (^^)

鳥がお好きなのですね。
勉強させていただきますm(__)m

ところで、このカンムリカイツブリくん?は
雄なのですか?
Commented by aturin88 at 2013-04-10 23:22
カンムリさんが立ってますね(^^)

色が綺麗~~
シロハラも色が綺麗になった気がしますが、そんな事有るのかしら?
気の精ですか?   おせーて(。。)
Commented at 2013-04-11 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-04-11 22:43
>>saitanii さん こんばんは~

野鳥・・・大好きなんですよ~~ヽ(^o^)丿
この子達に癒されております(笑) 
なかなか遠征は出来ませんが、狭い行動範囲の中で撮ってます。
それでも300種は超えました ^^

勉強できるように綺麗に正確に撮らないといけませんね~~!

大体・・・僕に撮ってとやって来る子は「女の子」です (爆)

雌雄同色です。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-11 22:46
>>aturin88 さん こんばんは~

この子 綺麗でしょう~~♪

小さな日傘でも差してたらフランスの貴婦人みたいです ^^
後日「午前中編」をUPしますが これも綺麗です。

シロハラも婚姻色が出ていると思います。
繁殖期には綺麗になりますからね。。。
お腹も赤色になって来てますねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-11 22:49
>>鍵(04-11 18:41 )さん こんばんは~

今、忙しくて 其方へ行く事が出来ません。。。
後日お伺いしてみます。

よく内容を理解できておりません。。。
<< 太陽柱 山野草 >>