イソヒヨドリ
 イソヒヨドリ (♂)

 この子も至近距離でモデルをしてくれました。
 普段、イソヒヨのオスはなかなか近くに寄れないのですが・・・
 この日は大サービスでした 016.gif

   <クリックで拡大します>

 
イソヒヨドリ_d0074828_22273839.jpg


 
イソヒヨドリ_d0074828_22281519.jpg


 
イソヒヨドリ_d0074828_2228696.jpg


 
イソヒヨドリ_d0074828_22283710.jpg

by eomai | 2013-04-24 22:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by eggshell0125 at 2013-04-24 22:47
あなたの為にポーズとってます…的な画像ですね(笑)
Commented at 2013-04-25 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitanii at 2013-04-25 09:31
こんにちは(^^)

今まで、写真を見させていただいて感じるのですが
鳥って、生命力溢れる力強い目をしていますね。

いつも、素敵な写真をありがとうございます。
Commented at 2013-04-25 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-04-25 23:09
>>eggshell0125 さん こんばんは~

こんな子ばかりだと嬉しいのですが (*^_^*)
なかなかこんな事はありません...

今日なんか撃沈です 鳥が居ません 昼までに撤収です(笑)

いつも 有難うございます ♪
Commented by eomai at 2013-04-25 23:11
>>鍵(04-25 00:49 )さん こんばんは~

なんだか身近な感じがして来ました ^^

此方こそ 宜しくお願い致します ♪ ♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-25 23:17
>>saitaniiさん こんばんは~

だって、あの小さな体の小鳥が何千キロも旅をするのです。
海峡(海)を渡る勇気 人間では考えられません。。。
人間よりも「強い」生き物です。
彼らが居て人間も居る 人間が居て彼らが居るのではありません
平等に生きる権利があります。

僕はいつも彼らに励まされていますよ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-25 23:19
>>鍵(04-25 16:41 )さん こんばんは~

お元気そうでなによりで~す♪
お姿はたまにお見掛けしますが・・・(^^)

そうなんですねぇ~~♪ 楽しみが増えましたね。。。

ありがとうございました。
<< チュウシャクシギ タヒバリ >>