ミサゴ
 ミサゴ飛翔@見島

 今回は、5月のGWが終わって8・9日と行ったのだが 仕事疲れがとれてなく
 後々まで尾を引いた ^^; 好きな事をしてる時は疲れ知らずなのに・・(笑)
 どうしてこんなに早く出掛けたかと言えば、もしかして「ヤマショウビン」に逢えるかと・・・
 かすかな希望を擁いて (*^_^*) しかしそうは甘くは無かった。。。
 結果から言えば5月6日に八町八反で出たそうだ・・・・・・
 今回は「キガシラセキレイ」に逢えたのが大収穫と言えるだろう  ヽ(^o^)丿

 撮影へ出掛ける前に「ウトウ」情報も聞いていたが乗船前にMさんから羽を怪我していると
 聞いて本村はスルーした。
 また今回、八町八反周りは寂しものだった.......宇津地区で成果があった。

 今回、出逢った鳥は51種(少ない) ホオジロ類やシギチの数が少ないのが原因かな~
 猛禽類も少なかった........
  

 
d0074828_2183922.jpg
  

 
d0074828_2185250.jpg
 

 
d0074828_219044.jpg
 


   
by eomai | 2013-05-20 21:09 | 野鳥 | Trackback
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/18814232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アマサギ キアシシギ >>