アマサギ
 アマサギ

 田起こしの時期に見られる「風物詩」 これから暫く多くのサギ達の姿を見る事が
 出来るだろう (^^)

 「婚姻色の出たアマサギ」 

 
d0074828_2226659.jpg


 
d0074828_22253088.jpg


 「婚姻色の出たチュウダイサギ」

 
d0074828_2227812.jpg

by eomai | 2013-05-21 22:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/18819659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yohachi-nitta at 2013-05-22 16:47
どれを見ても、凄くきれいにシャ-プに撮れて居ますね。
鳥がこれほど美しく撮れるのなら、益々夢中になりそうですが、
きっと機材も凄いのでしょうからね。
Commented by eomai at 2013-05-22 22:15
>> yohachi-nitta さん こんばんは~

鳥撮りは機材だけでは撮れません...........
各・鳥との距離感が分からないと(警戒レベルが違います)
皆さん「七つ道具」を持っています 迷彩柄のシートやブラインド
三脚以外の固定道具(特殊雲台) 自作品も多いです。

昔はサンヨン+30Dでした (^^) そして デジスコ
それでも、それなりに綺麗に撮れていましたよ~♪

ハチゴロウを持っているからと凄い写真を撮れる人は少ないです。

ありがとうございました。
<< 見島 ミサゴ >>