エナガ
 エナガ(幼鳥)

 まるでワンちゃんみたい.....可愛いエナガの幼鳥 016.gif

 
d0074828_2211898.jpg


 
d0074828_2212928.jpg


 
d0074828_22134321.jpg


 「ヒメシャガ」

 
d0074828_221454100.jpg


 
d0074828_2215534.jpg

by eomai | 2013-05-27 22:15 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/18860025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guri-iki at 2013-05-27 23:39
こんばんは。お久しぶりです。お疲れはありませんか。

エナガちゃんですか。か、かわゆい・・・。
キョトンとした一枚目の首の角度がツボです。
これでもひとり立ちしたんですね。逞しいなあ。
なんでこんなにグッと来るのかと思ったら、うちのモルモットのたまちゃんの瞳とダブったからでした。
円らちゃんは本当に可愛い。癒されました。

Commented by toriscene at 2013-05-28 08:05
赤いアイリングが目立ちますね。
幼鳥の時から可愛さは変わりませんね。
Commented at 2013-05-28 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-05-29 22:19
>>guri-iki さん こんばんは~

なんとも微笑ましい エナガちゃん こんな子を見てると癒されます。
フォトで見ると・・・小鳥には見えないです(笑)

母も笑顔が出るようになり だいぶ元気になりました (^^)
少し安心したら 今度は僕に疲れが出て来ました(笑)

そう言えば たまちゃんの目に似てるかなぁ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-05-29 22:22
>> toriscene さん こんばんは~

いつ見ても親子で可愛い子ですが あどけなさの残る幼鳥は
とても可愛いです。 動きが速い子ですのでシャッターチャンスは
少ないですね...

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-05-29 22:24
>>鍵(05-28 19:29 )さん こんばんは~

お気遣い頂き 有難うございます <(_ _)>

元気にしております ^^

なかなかゆっくりした時間が取れませんが・・・
自分時間も作らないといけませんね 
また、其方へお伺い致します。

ありがとうございました。
Commented by 5plus1and2 at 2013-05-31 12:21
eomaiさん
こんにちわんわんこ~
お久しぶり、って書こうと思ったのに胸強打とのこと。
その後いかがですか?
病院にはもう行かれましたか?
お大事に(祈)
金色の海が、まぶしいですね。
とっても素敵☆
Commented by eomai at 2013-05-31 21:55
>>5plus1and2さん こんばんは~

ご心配をお掛けして申し訳ありません  <(_ _)>

やはり、あの痛みは只者ではありませんでした
骨折と聞いて ショックでした。
ベルトで固定してたら骨もつくみたいなので 安心しました。
母の手術も終わり、一息ついたところなので・・・これで僕が入院なんて
事になったら大変です!
これくらいで済んで良かったと思わなくてはいけません

お祈り 有難うございます (*^_^*)

ありがとうございました。
<< アカガシラサギ ホオジロ >>