アオゲラ
 アオゲラ  ・・・在庫からです・・・

 eomaiさん・・・鳥が無いねぇ~~! なんて言われる前に 003.gif
 少し前の在庫になります...黄色い子が居ないかと探しに行った時
 頭上にアオゲラが来ました。それも2羽 露出補正に追われました(笑)

       <クリックで拡大します>

 「アオゲラ」(♂) 枝被りでごちゃごちゃしています ^^;

 
アオゲラ_d0074828_2112978.jpg


 「アオゲラ」(♀)

 
アオゲラ_d0074828_21125743.jpg


 
by eomai | 2013-06-11 21:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by eggshell0125 at 2013-06-11 22:20
あ”ーっ。
鳥さんが出て来ないなぁ〜ってコメントしようと思ったら
登場してしまいましたね(笑)
eomaiさんの撮る小鳥系が特に大好きです。
在庫、沢山あるでしょうから是非〜♪
Commented by eomai at 2013-06-12 22:08
>>eggさん こんばんは~

ハハハ・・・・・・・そんな予感がしてたのです ^^

可愛い小鳥を出したいのですが (>_<)
在庫を探してみましょうねぇ~~♪

この季節 鳥も少なく撮影も難しくなっていきます。
骨がついたら行きたい所があるのですが.......

ありがとうございました。
<< アオハナムグリ ヨツボシトンボ >>