ヒマワリ
 向日葵

 「こころをつなぐ、ひまわりプロジェクト2013 in 山口」のヒマワリ達 元気に咲いてるかなぁ~♪
 きっと、東北へ元気な姿を披露してる事と思っています (*^_^*)


 ヒマワリの撮影日・・・・・天気予報は「雨/曇り」でした。
 この花を撮る時はピーカンの抜けるような青空が定番ですが・・・・・・
 条件を満たさない時もあるものです...^^;
 でも・・・撮りたい そんな時もありますよねぇ~♪
 背景は新緑の稲です ^^

 
ヒマワリ_d0074828_20102221.jpg
 

 
ヒマワリ_d0074828_20103381.jpg
 


 (EF135mm F2L USM)

 
by eomai | 2013-08-05 20:14 | | Trackback | Comments(4)
Commented at 2013-08-08 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-08-09 21:58
>>鍵さん  こんばんは~

いよいよ明日の早朝ですねぇ~~♪ (^^)
いいなぁ~~♪ お天気が良くなる事願っております。

またブログで拝見させてくださいねぇ~~♪

頑張ってください!!

ありがとうございました。
Commented by epo at 2013-08-11 17:28 x
こんにちは。
毎日暑いですねぇ~。っていうか“熱い”ですね(^^)
そんな中、連日阿東町の豪雨災害ボランティアへ行っていて、
気づくのが遅くなりましたm(_ _)m

いいですね、ヒマワリ。
なんだか心がホンワリする気がします♪

山口県内の被災地のひまわりたちも、開花し始めましたよ!
http://himawariproject2013.blogspot.jp/
我が家はまだツボミです。
開花が待ち遠しい~♪
Commented by eomai at 2013-08-12 22:39
>> epo さん こんばんは~

今日も災害復旧ボランティア お疲れ様でした~~♪
炎天下の中 くれぐれもお身体の方お気を付けください..........

県内随所のヒマワリ達 元気一杯に咲いていますねぇ~~!
「ひまわりプロジェクト」見ています。
お気に入りに入れています (*^^)v

頑張ってくださいねぇ~~♪♪

ありがとうございました。
<< 小さな滝 楠の森 >>