キアシシギ
 「キアシシギ」 ・・・秋の渡り・・・

 連日の猛暑・酷暑 撮影も過酷です 言いかえれば「酷写」かも知れません(笑)
 お山は標高があり、幾分風も吹きますので良いのですが・・・・・・・・・・
 海辺は過酷でした海風も無く 無風状態で湿度がマックス! 半端なく汗が出ます。
 座っていて立ち上がると「立ちくらみ」(めまいが)します ^^; 息苦しい暑さです。

 鳥達も暑いのでしょう......嘴(口)が開いています。

 
キアシシギ_d0074828_21213324.jpg


 
キアシシギ_d0074828_21214642.jpg

by eomai | 2013-08-23 21:22 | | Trackback | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2013-08-24 19:22
鳥の口が開いてるのは、やっぱり暑いからなんですね〜。
スズメが口開けてるのをよく見かけるので・・・。
2枚目の見返り姿が愛嬌あって可愛いですね(^^)
Commented by eomai at 2013-08-24 22:11
>>蒼さん  こんばんは~

この暑さ・・・そして多忙 なかなか撮影へ出掛けられませんね...^^;

秋はすぐそこ  この雨があがったら少しは暑さも違うかも知れませんね

秋風の中 草原で揺れるススキなんか撮りたいですねぇ~♪

ありがとうございました。

※ 暑い時は大きい鳥も小さな鳥も口を開けています ^^
Commented at 2013-08-25 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-08-25 20:46
>>鍵(08-25 08:36 )さん こんばんは~

やっと夏休みで~~す ヽ(^o^)丿

お膝元・・・お邪魔致します♪♪


ありがとうございました。
Commented at 2013-08-26 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-08-29 22:45
>>鍵(08-26 01:03 )さん こんばんは~

お返事が遅くなり 申し訳ありません <(_ _)>

色々とお忙しそうですが、日々のカメラ(撮影)は大事です。
カメラに触れる事が上達の秘訣ですからね...

自分時間を作る事でストレス解消になりますからねぇ~♪

頑張ってくださいねぇ~~!

ありがとうございました。
<< バナナボート ハマゴウ >>