チュウシャクシギ
 チュウシャクシギ 「飛翔」

 昨夜UPした「オオソリハシシギ」を撮っていた時、僕の横をスーと通り過ぎた子がいた
 慌ててカメラを振って飛翔を数枚撮った。。。
 オオソリハシシギの嘴は上に反っているが チュウシャクシギの嘴は下に反っている ^^

        <クリックで拡大します>

 
d0074828_21344568.jpg


 「カメラ目線」 003.gif
 
d0074828_21345974.jpg

  
by eomai | 2013-09-08 21:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19621395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibiteri at 2013-09-09 06:54
カメラ目線って・・・余裕ですね!
こんな気持ちよさそうに飛んでみたい!!
Commented by eomai at 2013-09-09 21:23
>>ちびてりさん こんばんは~

ハハハ・・・撮れるものなら撮ってみろ~~! て 言ってるのかなぁ~?
至近距離から30メートル先まで振りましたが、AFは正確です。
愛機のおかげかな~~(*^_^*)

ご覧のように海は時化てますが、優雅に飛んでいます ^^

ありがとうございました。
<< コオニユリ オオソリハシシギ >>