トウネン
 トウネン

 山野草も更新途中ですが可愛いトウネンが撮れましたので飛び入りです 001.gif


 波打ち際で遊ぶ ちいさなトウネン

          <クリックで拡大します>

 
トウネン_d0074828_20461462.jpg


 
トウネン_d0074828_2046238.jpg


 
トウネン_d0074828_20463323.jpg

by eomai | 2013-09-13 20:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2013-09-13 20:53
な、なんて、可愛いんでしょう!
特に最後の一枚が、大好きです。^^
Commented by eomai at 2013-09-13 21:32
>>蒼さん こんばんは~

小さな可愛いシギさんです.....白い砂浜が似合いますね (*^^)

秋の渡り(鳥の渡り) 楽しい季節です ♪


ありがとうございました。
Commented by guri-iki at 2013-09-13 23:07
こんばんは。
めちゃくちゃかわゆいですね。
↓のヒタキさんの頭のぺちゃんこ具合も可愛らしかったですが、この子はストライクです。
こういう基準で可愛い可愛い言うと真の鳥好きさんのヒンシュクを買ってしまうでしょうか。
eomaiさんが撮る子はどうしてこんなに可愛いのかしら。
きっと愛が出ちゃってるんでしょうね、愛が!(爆)
Commented by chibiteri at 2013-09-14 08:27
かわいい!
めちゃかわいい!!
頭のぷっくり具合にノックアウトです!!
Commented by eomai at 2013-09-14 21:33
>>ぐりこさん こんばんは~

かわゆいでしょう~~♪ お持ち帰りしますかぁ~~(*^^)

ここでは砂浜での撮影が可能ですので美しく撮る事が出来ます。
白い砂浜によく似合います ♪

「愛」・・・が出てますかぁ~~(笑) 
婚約してくれるかなぁ~~(爆)

ありがとうございま~す ♪

Commented by eomai at 2013-09-14 21:35
>>ちびてりさん こんばんは~

期間限定のシギさんです 出逢うと必ず撮らせて貰います ^^
小さくて可愛いんですよ~~♪
今月いっぱいチャンスがあります。

いつも ありがとうございます ♪
<< ビッチュウフウロ イナバヒタキ >>