エゾビタキ
 エゾビタキ (幼鳥)

 山野草が続いていますので間に野鳥も入れるように心掛けていますが・・・

          <クリックで拡大します> 

 
エゾビタキ_d0074828_21555188.jpg


 
エゾビタキ_d0074828_21564513.jpg
 

 


 ※ 最近、エキサイトが重くて重くて・・・・・・みなさんの所はどうでしょうか・・・???
by eomai | 2013-09-16 21:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(5)
Commented by chibiteri at 2013-09-17 07:08
時間帯にもよります。
私は早朝徘徊してますが、サクサクですよ。
夕方は重い・・・
Commented at 2013-09-17 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-17 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-09-17 20:43
>>ちびてりさん こんばんは~

今夜はサクサクしています ^^
昨日はエキサイト以外のアクセス数は「0」になっていました。
おかしいですね~~!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-09-17 20:43
>>鍵さん こんばんは~

其方へお邪魔致しま~~す (^^)

ありがとうございます。。。
<< 朝露 サワギキョウ >>