ツツドリ
 ツツドリ カッコウ目 カッコウ科

 花の撮影をしてる時、遠くに鳥影が・・・・・・・・直ぐにトケンだと分かったので
 急いで車に望遠を取りに(汗) 警戒してるので遠巻きに撮るも 西日をモロに被り
 色が出ない ^^; なんとか抑えた証拠画像 

 
ツツドリ_d0074828_21181279.jpg


 この時・・・これまた eomaiさ~~ん 僕も撮って!なんていって来た可愛い子♪
 コサメビタキもすっかり西日色(赤色)でしたのでWBを変えて撮ってみました^^

 
ツツドリ_d0074828_2122143.jpg


 
ツツドリ_d0074828_2122253.jpg

by eomai | 2013-09-22 21:23 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by chibiteri at 2013-09-23 07:34
相思華TBいただきました。

鳥だと西日色はいらないかなぁ・・・
花だと違った雰囲気になりますけどね。
Commented by eomai at 2013-09-23 21:02
>>ちびてりさん こんばんは~

TB 有難うございま~~す  ヽ(^o^)丿

単調な色合いの小鳥ですので、本来の色合いを出した方が
「らしくなるかなぁ~~♪」て 思いました。

大型の色合いの綺麗な鳥なら写真的に捉える事もできますねぇ~♪

ありがとうございました。
<< イソヒヨドリ 彼岸花 >>