オオセンチコガネ
 オオセンチコガネ ・・・美しきもの・・・

 画像が溜まって来ていますので、今夜は2回の更新と致します。

 コガネの仲間と言っても「糞ころがし」なのです........037.gif
 赤色型・青色型・緑色型の3種(3色居るそうですが・・) 

 「オオセンチコガネ」(赤色型)

 
d0074828_20491049.jpg
 

 
d0074828_20492190.jpg


 「オオセンチコガネ」(緑色型) 撮影日・撮影地は異なります。

 
d0074828_20501295.jpg

by eomai | 2013-09-24 20:50 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19709465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mische at 2013-09-24 22:14
eomai さん、はじめまして♪
先程は当ブログへ訪問&コメントありがとうございました

こちらのブログのお写真がとても美しかったので
感動のあまり、先程イイネを押させて頂きました
無言ですみません^^;

鳥撮り始めてまだ1年弱の初心者です
今後もご教示願えたら大変嬉しいです
またよろしかったら是日、お立ち寄りくださいませ

※リンク貼らせて頂きます^^
Commented by eomai at 2013-09-25 21:57
>>mischeさん こんばんは~

初めまして・・・・・・

ようこそおいでくださいました 山口弁では「おいでませ~♪」

シギチは難しいですからねぇ~~♪
時間(経験を積まないといけません・・・)が掛かります。
夏羽と冬羽ではすっかり様変わりしますからね~(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します。
<< ムシカリの実 イソヒヨドリ >>