オバシギ
 オバシギ

        <クリックで拡大します>
 
 
オバシギ_d0074828_21484975.jpg


 
オバシギ_d0074828_2149109.jpg


  「トウネン」も1枚!
 
オバシギ_d0074828_2147459.jpg


 「チュウシャクシギ」(飛翔)

 
オバシギ_d0074828_21503964.jpg


 
オバシギ_d0074828_21504945.jpg



※ 秋の美展へ向けての準備が忙しくなって来ました。
   画像も溜まっているのですが・・・・・・・・^^;
by eomai | 2013-09-25 21:54 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-09-26 07:26
もうすぐ渡り鳥がやってくる季節ですね。

この間まであんなに暑かったのに
嘘みたい・・・
Commented by mische at 2013-09-26 18:04
フォトンさん、こんばんは♪
待ってました!防湿庫からお出しになられたのでしょうか^^
やっぱり流石に綺麗に撮られてますね
ため息ものです
どれもピントもバッチリでキャッチも入ってて
鳥が生き生きとして見えます
トウネン!こないだ私も干潟で見たかもっ!?
でも勿論こんなに綺麗に写せませんでした
当たり前だけれど(笑)
Commented by eomai at 2013-09-26 21:16
>> chibiteri さん こんばんは~

今から夏鳥と冬鳥の入れ替わりが始まります。
冬場はカモ類が来ますので賑やかになりますよ~♪

こちらは、まだツクツクボウシも鳴いています ^^
朝夕の気温差が出て来ました 放射冷却⇒「雲海」の季節です (^^)

ありがとうございました。 
Commented by eomai at 2013-09-26 21:19
>> mische さん こんばんは~

シギチの秋の渡りも終盤に近づきました。
ハチクマもそろそろ終わりかなぁ~~♪
今季は冬鳥が沢山入って来て欲しいですねぇ~~ (*^^)

ありがとうございました。

<< ノシメトンボ 秋の渡り >>