キセキレイ
 キセキレイ

 渓流で遊ぶキセキレイと 飛出しも1枚 ^^

       <クリックで拡大します>

 
キセキレイ_d0074828_21395064.jpg


 
キセキレイ_d0074828_2140088.jpg


 別個体 この子はフレンドリーな子で......フレームアウト!!(笑)

 
キセキレイ_d0074828_2141321.jpg

by eomai | 2013-09-27 21:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by mische at 2013-09-28 01:26
eomaiさん、こんばんは♪
先日はミユビシギご教示下さりありがといございました

ラスト③枚目、凄いですねっ!
デジスコでの撮影だったのでしょうか?
羽根の1本1本までくっきり鮮やかで本当に美しいです
Commented by chibiteri at 2013-09-28 08:03
かわいい・・・
こういうの撮りたいけど
私には無理です!
Commented by eomai at 2013-09-28 21:34
>> mische さん  こんばんは~

いえいえ・・・とんでもありません (^^)

3枚目はフォーカス限界(至近距離)でした。
ゴーヨンです (^^)

最近・・・キセキレイが多いような気がします

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-09-28 21:38
>>ちびてりさん こんばんは~

たま~~に 至近距離 あるんですよ~~♪
大型の鳥用に135mm(F2)も積んでいます(笑)
300でも近過ぎる時 あるんですよ~~@@

反対にマクロやってる時 鳥が出るんです ^^;
勿論 撮りますが・・・(笑)
調子に乗ってマクロで飛び物も撮っています(爆)

ありがとうございました。
<< 土井ヶ浜の夕陽 ノシメトンボ >>