山陰の夕焼け
 夕焼け@土井ヶ浜

 ↓の更新があまり面白く無いので・・・・・・これも追加更新しておきます。

       <クリックで拡大します> クリックしないと迫力が無いかも・・・

 
d0074828_21513321.jpg


 
d0074828_2151432.jpg

by eomai | 2013-09-28 21:52 | 夕焼け | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19732471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibiteri at 2013-09-29 08:46
夕景追いかけるのが今年のテーマだったのに・・・
主婦にとっては早朝・夕景は大変なのです。
迫力ある夕日に乾杯!
Commented at 2013-09-29 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-09-29 21:19
>>ちびてりさん こんばんは~

ハハハ・・・主婦もだけどサラリーマンも大変です!
行きたい時にいけない これ・・・・・・・ストレスです!!(笑)

写真は早朝と日没前が勝負なんて言われます。
確かにそうなのですが・・・^^;

神様は公平にチャンスをくれると信じています!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-09-29 21:21
>>鍵(09-29 17:25 )さん こんばんは~

お久しぶりです (*^_^*)
いつも有難うございま~~す ♪♪

今しがた其方へコメントを残して来ました ^^
お伝えください。。。

ありがとうございました。
<< オオスカシバ 土井ヶ浜の夕陽 >>