夕陽と彼岸花
 浜辺の彼岸花 「夕陽の中で・・・」

 もう10月・・・早いなぁ~~! 月初めと言う事で期間限定の彼岸花を・・・
 この花は、潮風にも強く海岸の至る所で咲いています。
 夕陽とのコラボが完成しました。。。

 「夕陽と彼岸花」

           <クリックで拡大します>

 
d0074828_20273049.jpg


 ※ ノビタキも9月19日にMFで今季初認 (証拠は撮ってあります ^^)

 
d0074828_20295153.jpg

by eomai | 2013-10-01 20:30 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19749246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h6928 at 2013-10-01 22:38
夕日とヒガンバナの発想がユニークですね。
鳥たちの羽毛の質感がいつも見事です。

デジスコ。やってみたいなぁ。
Commented by aturin88 at 2013-10-02 01:08
さすが~~!

夕日と陰の彼岸花   素敵です 
Commented by chibiteri at 2013-10-02 06:52
彼岸花のシルエットきれいですね。
海の上にできた、夕日の道。
私これが好きです。
Commented by eomai at 2013-10-02 21:26
>> h6928 さん こんばんは~

いつも有難うございま~す ♪

この画像はデジスコではないのですが・・・
デジスコも面白いです (*^^)
コツを掴むまで少し時間が掛かりますが 野鳥撮影は良いですよ
留まり物の撮影はかなり遠方でも威力があります。

望遠に興味をお持ちなら アドバイス致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-02 21:28
>> aturin88 さん こんばんは~

ハハハ ここは散歩コースです(笑)
良い構図(位置と夕陽) 計算しておりました (^^)

人と違った構図 なかなか難しいものです 

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-02 21:31
>> chibiteri さん こんばんは~

夕陽街道 渡ってみたいですねぇ~~♪

これから夕陽に絡めた構図 撮って行きます。
秋~春 良いのが撮れる事もあります(笑)
しかし・・・最近は大気汚染でワイングラス(夕陽) ダルマ夕陽など
撮れなくなりました ^^;

いつも 有難うございま~~す ♪
<< コサメビタキ 角島大橋 >>