土井ヶ浜の夕焼け
 夕焼け 海焼け 「土井ヶ浜」

 お馴染み「土井ヶ浜」の夕焼けです 今夜も、時系列 でどうぞ・・・

           <クリックで(大)拡大します>

 
d0074828_21334123.jpg


 
d0074828_21335012.jpg


 
d0074828_21335882.jpg


 
d0074828_2134777.jpg


 canon EF16-35mm F2.8L ⅡUSM
by eomai | 2013-10-03 21:37 | 夕焼け | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19760844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guri-iki at 2013-10-03 22:58
こんばんは。
ううう…ドラマチックで美し過ぎますね。
ザザーッと波の音が聞こえるようです。
こんな夕景は一人で体育座りしてずーっと見ていたいです。
二枚目、波打ち際のラインが海面に反射した茜色を引き立てていますね。すてき!

Commented by chibiteri at 2013-10-04 07:43
いい色ですね。
人影のないビーチ。
自然が醸し出すグラデーション。
Commented by umisanjin at 2013-10-04 20:42
なんて、、美しいんだ! (感動)
Commented by eomai at 2013-10-04 20:54
>>ぐりこさん こんばんは~

久しぶりに綺麗な夕焼けを見る事が出来ました ヽ(^o^)丿
最近は「海焼け」海が焼けるようなことは滅多にありません
このドラマ・・・体躯座りで見られてください ♪

実は・・・・・・・・・・今日も撮っています (*^^)v
次回UPします 今日は雲が綺麗でした。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-04 20:57
>>ちびてりさん こんばんは~

今はもう秋 誰もいない海~~♪ なんて時代が分かりますね(笑)
このドラマ たった一人で 独り占め (*^^)v
言葉にならないくらい 美しいです。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-04 20:59
>>umisanjinさん こんばんは~

更新されてないので心配しておりました........
コメントを入れようかと思案していた所です。
PCの調子が悪いのでしょうか。。。?

今日も感動的な夕焼けを見る事が出来ました。
後日UP致します。

ありがとうございました。
Commented by koneko3y at 2013-10-04 21:29
波打ち際が美しい2枚目の写真が好きです。
こんなに美しい夕景を一度でいいから眺めてみたいです。
Commented by eomai at 2013-10-04 21:58
>>子猫さん こんばんは~

実は今日も少し撮って来ました (*^^)v
後日UPしますねぇ~~♪
こんな綺麗な夕焼けが続くなんて久しぶりです........

明日からお天気も下り坂とか

ありがとうございました。
<< ママコナ コサメビタキ >>