夕焼雲
 土井ヶ浜の夕焼け 「NO2」

 昨日の続きになります.....

 縦構図も撮ってみました。

 
d0074828_2191037.jpg


 同じ日の、北~北東方向に伸びる夕焼け雲です。 <クリックで拡大します>
 (前方に見える島は角島です)
 
 
d0074828_21105646.jpg


 そして この日のクライマックス 016.gif

 
d0074828_21121493.jpg

by eomai | 2013-10-07 21:13 | 夕焼け | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19782123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leon43 at 2013-10-07 21:26
素敵です!
その空間に居ることが素晴らしいですね^^
Commented by mische at 2013-10-07 21:38
eomaiさん、こんばんは♪
幻想的で素晴らしいですね
空の色だけでなく海の色も染まって
美しすぎます(*´ー`*)ウットリ
Commented by chibiteri at 2013-10-08 06:38
海の色まで染まる夕焼けに出会ったことがなくて・・・
うらやましいです。
Commented by eomai at 2013-10-08 21:46
>> leon43 さん こんばんは~

その土地・その環境で良い所がありますね・・・
都会でないと得る事が出来ないもの 便利さは最高ですね

此処はホント何もない田舎です........しかし
四季折々の景色と空気は最高かも知れません

僕は都会には住めなかった。。。。。。
田舎が好きです。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-08 21:49
>> mische さん こんばんは~

夕焼けは良く見る事が出来ますが、海が焼ける事は滅多にありません
時に真っ赤に焼ける時もあります(年に1~2回)
こんな時に出くわすと良い写真が撮れます。

台風の後・・・良いのが出るかも~~(^^)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-08 22:08
>>ちびてりさん こんばんは~

神様はきっとチャンスを作ってくれます! きっと・・・・・・^^
その時はバッチリ撮ってくださいねぇ~♪

また良いのが出たら 撮って来ま~~~す (*^^)v
<< ノビタキ 夕焼雲 >>