ノビタキ
 草花に留まるノビタキ

 「ススキに留まるノビちゃん」

 
d0074828_2044777.jpg


 「セイタカアワダチソウとススキに囲まれて・・」

 
d0074828_20444830.jpg


 「タデノビ」 イヌタデの仲間の「ヤナギタデ」に留まるノビ男君

 
d0074828_20462397.jpg


 見返り美男 (人工物で面白くない画像ですが・・・) ^^;

 
d0074828_20464734.jpg



 「行楽の秋」・・・お天気に恵まれ 行楽地共々多くの人で賑わったみたいです。
 朝から仕事に追われ忙しくしておりました。。。
 久しぶりに疲労感が漂っています(笑) 今夜は早寝しようかなぁ~~~♪
 明日も祭日で忙しいし....
by eomai | 2013-10-13 20:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19814318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro3523000 at 2013-10-13 21:36
こんばんは。
どれをとっても素敵な作品ばかり!
見入っておりました。
いつもの事ながら素晴らしい解像度ですね (^o^)丿
Commented by eomai at 2013-10-13 22:19
>>hiro3523000さん こんばんは~

有難うございま~す ♪

鷹の渡り・・・連日 素晴らしいフォトを拝見させて頂いております。

ノスリ…ハチクマ観察の時、渡りの個体は確認しておりましたが
先日MFでも、テリトリーを持つ個体が入ってました (^^)
地上物ですが証拠を撮っています ^^

ありがとうございました。

Commented at 2013-10-14 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2013-10-14 06:58
↓コスプレノビ・・・ぜひ見たいわ!
今だったらそうね。
ハロウィンの魔法使いかしら。

連休最終日にボケてみました。


ノビちゃんのあんよに惚れましたわっ!
Commented by eomai at 2013-10-14 21:32
>>鍵(10-14 01:23 )さん こんばんは~

この辺りの個体数は例年と変わりないように思います。

ひとつ・・・・・毎年同じ場所に来るわけではありません
同じ地域でも、その年によって餌の関係か環境の違いで少し
離れた所に居る事もあります。
観察眼を持って 探してみられてください ♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-14 21:40
>>ちびてりさん こんばんは~

ハハハ・・・・・・・・・・「コスプレ」ねぇ~~♪

そんなのが出来たら可愛いだろうねぇ~~(*^^)

細いあんよで、あの体を支えてるんだから 大したものです。

ありがとうございました。
<< 深山の湖 ノビタキ >>