マリンスポーツ
 夏の想い出

 外は台風26号の強風が吹き荒れています......
 今夜は眠れるかなぁ~~?? 夜が明けての外の様子が気になります。


 「ウインドサーフィン」

 
d0074828_2194285.jpg


 「サーフィン」(ノーズ・ライディングへ・・・)
 
 
d0074828_21103613.jpg


 「ジェットスキー」

 
d0074828_2112943.jpg


 
d0074828_21122356.jpg




 
by eomai | 2013-10-15 21:12 | マリンスポーツ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19826228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro3523000 at 2013-10-15 22:58
こんばんは。
少なからず台風の影響を受けているものと思いますが、
くれぐれもお気をつけ下さい!
被害の出ない事を願っております。
Commented by nagm12002 at 2013-10-16 01:00
ジェットスキーは やってることのわりには 真顔なのが面白いですね
山陰は まだ夏の風かな?
Commented by chibiteri at 2013-10-16 06:39
私のマリンスポーツは
砂浜で山作って・・・

そもそもスポーツか?

今年はサーフポイントへ行くつもりが
こんな時期になってしまいました。
もう寒いだろうな・・・根性なしが!
Commented by lucky-powder at 2013-10-17 10:26
おはようございます。。

珍しいお写真ですね ^^

今年は本当に暑い夏でしたね
おかげで台風が続々。。
各地の被害が甚大ですね
そちらは大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて...



Commented by eomai at 2013-10-17 22:04
>> hiro3523000 さん こんばんは~

レスが遅くなり 申し訳ありません <(_ _)>

いつも温かいコメント並びにお心遣い感謝致します。
お陰様で台風は、然程ではありませんでした。
数ヵ所傷んでおりますので修理を頼んでいます。
山陰側・・・特に海側が酷かったみたいです。

ありがとうございました。

Commented by eomai at 2013-10-17 22:07
>> nagm12002 さん こんばんは~

ホント・・・笑顔で乗っているのを見た事が無いですねぇ~(笑)
マリンスポーツ全般でも言えるかなぁ~~♪
特に波がある時は真剣そのもの・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-17 22:09
>>ちびてりさん こんばんは~

サーフィンは冬でもしますからねぇ~~♪♪
この辺りは冬の方が良い波が立ちます。。。まだチャンスあり ^^

砂山つくり選手権 スポーツにしましょうねぇ~~ !(^^)!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-17 22:12
>>lucky-powder さん こんばんは~

ハハハ・・・・・・・・・・珍しいでしょう~~~♪♪
こんなフォトは滅多に撮りませんからね.....
でも秘かに狙ってる構図があるんです(内緒ですが・・・)

もう台風は要りません 心痛が多いです。
疲れました。。。

ご心配をお掛けして申し訳御座いません

ありがとうございました。
<< ノビタキ 深山の湖 >>