ノビタキ
 コスノビ ( コスモスに留まるノビタキ(小鳥) )

 台風の爪痕・・・・・お店の方が数ヵ所傷んでいますので工務店にお願いしています。
 あんなに離れていたのに1日中物凄い風が吹いていました。
 台風の前後・・・養生や片づけに追われます(笑)

 
ノビタキ_d0074828_222112.jpg

by eomai | 2013-10-17 22:02 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by h6928 at 2013-10-17 22:29
キレイな画像ですね!(^^)!
ノビタキもこんな風に撮ってもらえれば幸せでしょう。

それにしても、先日の台風、大変だったのですね。
近くを通ったはずのこちらでは、被害がなかったのに・・・・・
復旧の方、頑張ってください。
Commented by chibiteri at 2013-10-18 06:29
コスモスにつかまっても大丈夫な
ノビちゃんの華奢ボディが欲しい・・・(笑)
Commented by eggshell0125 at 2013-10-18 11:25
ひゃぁ~、かわいい。
なんてかわいいんでしょう。

台風の被害にあわれたのですね。
大変でしたね。
早く元の状態に修復されますように。

Commented by eomai at 2013-10-18 22:14
>> h6928 さん こんばんは~

綺麗なコスモスの上に留まっているのを可愛く撮ってあげたい
のですが・・・なかなかそうは上手くは行きません(笑)
毎年のように狙うのですが良い構図は完成出来ません

今年の台風・・・・・次から次へと来るので 油断が出来ません

お心遣い 感謝致します。

有難うございました。
Commented by eomai at 2013-10-18 22:18
>>ちびてりさん こんばんは~

色々な小鳥がいますが、コスモスに留まってくれるのは
少ないです 華奢なボディが羨ましいですか~~??(笑)

食欲の秋=ダイエット どちらを取りますか~~??? (*^^)v

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-18 22:22
>>eggさん こんばんは~

今季・・・台風が多いのでコスモスが倒れて撮れないと思ってました。
半分諦めていましたが なんとか撮る事が出来ました (^^)

お心遣い 有難うございま~~す♪
お陰様でなんとか営業はしています。。。

次ぐ成る27号の進路が気になります。
もう勘弁してほしいで^~す ^^;

ありがとうございました。
<< ノビタキ マリンスポーツ >>