ノビタキ
 コスノビ 「NO2」

 コスノビの画像整理が少し出来ましたので・・・・・

 ※ 数日前からジョウビタキの鳴き声がしていた...
   今朝、姿を確認しました (^^) 今季初 ジョビ子ちゃんでした (そのうちモデルになって貰います)


 
ノビタキ_d0074828_2274740.jpg


 
ノビタキ_d0074828_228495.jpg


 
ノビタキ_d0074828_228161.jpg


 
ノビタキ_d0074828_2282831.jpg


 
ノビタキ_d0074828_2284712.jpg


 
ノビタキ_d0074828_229151.jpg


 
ノビタキ_d0074828_2291532.jpg





 
by eomai | 2013-10-18 22:09 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by chibiteri at 2013-10-19 07:47
ノビちゃん今朝もかわいい~♪

あ、食欲の秋をとって
いろいろ後悔してみるのもいいかな~
なんて思う秋の朝・・・(笑)
Commented by eomai at 2013-10-19 21:55
>>ちびてりさん こんばんは~

太るのは早いけど・・・・・・痩せるのは大変ですぞ~~~(笑)

我慢をしない! 後悔しない! さあ出陣!!! 食うぞ~~(爆)

てな事言いながら。。。ダイエットに励むちびてりであった ^^;

ありがとうございました。
<< フクロウ ノビタキ >>