フクロウ
 フクロウのオブジェ

 フクロウは 「福・・・来る」 「不苦労」 などと言われとても縁起の良い鳥です。
 僕もストラップなどの小物をいくつか持っています 001.gif

 森の喫茶店で素敵なオブジェを見つけましたので・・・パチリ!

 
d0074828_214869.jpg


 
d0074828_21482686.jpg


 そして僕の大好きな「迷彩柄」 しかし・・・天然木です(笑)

 「リョウブ」

 
d0074828_21484514.jpg


 ☆ 今日は「角島夕焼けマラソン」の開催日でした。
    お天気が気になりましたが、雨も降らず無事に終わったようです。
    ランナーの皆さん お疲れ様でした ♪♪ 



  
by eomai | 2013-10-19 21:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19846728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibiteri at 2013-10-20 07:47
見事な迷彩柄。
何気に膝小僧もいるし・・・(笑)
Commented by rotuki01 at 2013-10-20 18:59
私も?迷彩柄大好きです。
フクロウ、コノハズク、ミミズク、同じなのですか?違うのですか?
裏山にフクロウ居ましたが、最近 声が聞こえない。もう居ないのかも?繁殖していないのかも。
雉は火事になっても、逃げのびて 今も時々観ます。写真を撮ることが出来ればいいのですが・・・
色々な野鳥も 図鑑がないので、名前が分からない。
写道さんの写真観ながら?勉強します。
Commented by eomai at 2013-10-20 21:09
>>ちびてりさん こんばんは~

良い感じの迷彩柄でしょう~~ (*^^)v
こんなズボンを見つけたら 即 買います!(笑)

自然界には面白いものが沢山ありますねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-20 21:14
>> rotuki01 さん こんばんは~

フクロウ、コノハズク、ミミズクもアオバズクも 全てフクロウ科の仲間です。

rotuki01 さんも迷彩柄・・・お好きですかぁ~~♪ ^^
僕も鳥を撮るようになってから沢山 沢山 買いました(笑)
もう100点以上はあると思います。

いくら迷彩柄を着ても鳥には見えますが・・・・・・
少しでも同化して安心感と自然な感じを与える事が出来るので着ています。


<< ムナグロとキョウジョシギ ノビタキ >>