ムナグロとキョウジョシギ
 ムナグロとキョウジョシギ

 大きさの比較が出来るかなぁ~~♪ 016.gif
 因みに大きいのがムナグロで~~す (^^)

             <クリックで拡大します>

 
ムナグロとキョウジョシギ_d0074828_2183378.jpg

by eomai | 2013-10-20 21:09 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by guri-iki at 2013-10-20 23:43
こんばんは。
ド素人のコメントで申し訳ありませんが‥‥
ムナグロさん、胡麻がいっぱいまぶしてあるお菓子みたいで美味しそうだと思ってしまいました。
すすすみません。
でもこの模様で土の上にいたら見つけにくいでしょうね。
Commented by chibiteri at 2013-10-21 06:27
私もど素人。
模様がかわいい・・・としか。
それと、ここまできれいに撮れて凄いなぁと思います。
ど素人というより、小学生かっ!
Commented by eomai at 2013-10-21 21:57
>>ぐりこさん こんばんは~~

この子の「ゴマ」・・・黄色いゴマですのでムナグロですが
黄色いゴマが無いのが「ダイゼン」という鳥になります。

この時は風を避けて石の陰で休んでいましたが・・・
磯の上だと姿は分かりにくいと思います。

僕はこの子の「大きな目」が大好きです (^^)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-21 21:59
>>ちびてりさん こんばんは~

図鑑写真のようで 面白くないですが・・・ご勘弁ください ♪

この日は収穫の少ない日でした ^^; 唯一 この子が・・・
この子の大きな瞳が大好きです (*^_^*)

ありがとうございました。
<< ジョウビタキ フクロウ >>