雨に濡れて

 台風27号の影響で朝から「雨」 大粒の雨が降りしきる
 そんな訳で、久しぶりに(そうだなぁ~♪ 何十年ぶりの朝寝をする・・・)
 9時過ぎに起きて朝食を食べ外を見るが 雨はあがる気配すらない ^^;
 溜まった写真関係の仕事をしてると時間が経つのが早い(笑)
 お昼を回った所でメールが来る(出撃してるか~~?!) ハイハイ 今からでます!(爆)))

 被写体は雨絡み 雨粒 雨を生かして撮らないとねぇ~♪

 
d0074828_2253257.jpg


 
d0074828_22533522.jpg


☆ 他に、鳥もあります (^^)
by eomai | 2013-10-24 22:54 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19872414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibiteri at 2013-10-25 07:31
柿ってフォトジェニックですよね。

我が家の裏庭に柿があって
残り柿を夢見てたんですけど
ばあちゃんが全部採った苦い記憶を持っています。
Commented by h6928 at 2013-10-25 09:58
雨を見事に捕らえていて、さすがですね。
雨と柿がこんなにマッチするなんて思いませんでしたよ。

こちらの雨は中途半端にシトシト降っています。
今夜が危なそうですけど・・・
どこででも、洪水とかが起きなければいいですね。
Commented by umisanjin at 2013-10-25 21:54
二種類の柿と、雨の光跡、、、冷たさのなかに、暖か味があります。
大好きな、雨の写真です ^^
Commented by eomai at 2013-10-25 22:22
>>ちびてりさん こんばんは~

ホント・・・晩秋から小雪降る中の「残り柿」 最高の被写体ですね
鮮やかな色合いが華やかさを添えるからでしょうね

今年は形は小さいですが、数は多いみたいです。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-25 22:24
>> h6928 さん こんばんは~

少ないお休みですので、大雨でも出撃命令が出ます(笑)
家でゆっくりしてる事なんてありませんが・・・

雨を生かして撮りたいのですが、なかなか難しいです。
またこれも難しいから面白いのかも知れません

いつも 有難うございます。
Commented by eomai at 2013-10-25 22:27
>> umisanjin さん  こんばんは~

嬉しいコメント 有難うございま~す♪

2種類の柿を2種類のレンズで撮ってみました ^^
田圃をバックに大きな柿の木を広角で撮ってみたいのですが
次回の宿題とします。

有難うございました。
<< 雨に濡れて 須佐 ホルンフェルス >>