雨に濡れて
 ノビタキ 「雨に濡れて・・・」

 雨が降るからじっと雨宿りしてる事はありません...
 お腹が空けば食事もします。傘を差す事もありません 体を拭くタオルもありません
 実に逞しく生きています。

           <クリックで拡大します>

 
雨に濡れて_d0074828_22152942.jpg
 
by eomai | 2013-10-25 22:15 | | Trackback | Comments(6)
Commented by koumi1000 at 2013-10-25 22:39
気持ちが伝わってきます。
完璧ですね。
しびれました。
Commented by h6928 at 2013-10-25 23:21
ノビタキ、逞しいですね。
まさしく「雨ニモマケズ」の世界ですね。
激しい雨足が描写されていて、見事です。
Commented by chibiteri at 2013-10-26 08:03
傘さしかけてあげたい。
柔らかいタオルでわしわししたい!

すっかりノビちゃんファンですが
ノビちゃんの魅力がしっかり伝わってくる写真ですね。
Commented by eomai at 2013-10-26 21:01
>> koumi1000 さん こんばんは~

嬉しいコメント 有難うございます ♪
なかなか思うように表現出来ませんが・・・情景が伝わり 嬉しく思います。

いつも 有難うございます (^o^)
Commented by eomai at 2013-10-26 21:04
>> h6928 さん こんばんは~

SSには気を遣います・・・遅すぎるとブレてしまいます。
早過ぎると雨が「点」になってしまいます。

これも 難しいから面白いのかも知れませんね~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-26 21:08
>>ちびてりさん こんばんは~

優しい方なのですねぇ~~♪ フォトを見てても分かります ^^

鳥には言葉も文字も伝わりませんが、優しい気持ちは伝わるかも知れません
こちらが優しく接すると、鳥も少し応えてくれるようです (*^_^*)

ありがとうございました。
<< 雨に濡れて ・・2・・ 雨 >>