雨に濡れて ・・4・・
 ノビタキ(♂) 「雨に濡れて」

 ノビちゃんファンの為に再登場しました 016.gif

 病院の帰りにMFに立ち寄るとノビタキが30羽↑入っていた。
 久しぶりの好天で沢山渡って来たものと思われる... ヽ(^o^)丿
 
 でも・・・この子達ともお別れの時期は近い。。。

 
雨に濡れて ・・4・・_d0074828_21202455.jpg
 

       <クリックで拡大します>

 
雨に濡れて ・・4・・_d0074828_21204362.jpg


 
雨に濡れて ・・4・・_d0074828_21212466.jpg


 
雨に濡れて ・・4・・_d0074828_21213729.jpg

by eomai | 2013-10-28 21:23 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by chibiteri at 2013-10-29 06:34
ふっくらノビちゃん、かわユス!
萌えますよ~お姉さんは!←この嘘つきが!!

写真に対してのコメントできなくて
ごめんなさい(笑)。
Commented by eomai at 2013-10-29 21:21
>>ちびてりさん こんばんは~

ハハハ・・・図鑑写真みたいですからねぇ~~♪
人間で言えばポートレート(笑)

これから寒くなるともっともっと丸くなるのですが・・・
その頃には居ません ^^;
代わりにジョウビタキがもっこりなってくれます (^^)

ありがとうございました。
<< 秋の海 雨に濡れて ・・3・・ >>