イソヒヨドリ
 イソヒヨドリ (♂)

 少し整理が出来ました 前回の補足分です~♪ 001.gif

           <クリックで拡大します>

 
イソヒヨドリ_d0074828_21113940.jpg


 
イソヒヨドリ_d0074828_21115532.jpg


 
 「フナムシ」をGET!! 捕食の瞬間です。」   
イソヒヨドリ_d0074828_21121030.jpg


 
イソヒヨドリ_d0074828_21122490.jpg


 
イソヒヨドリ_d0074828_21123427.jpg

by eomai | 2013-11-04 21:13 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by guri-iki at 2013-11-04 22:53
こんばんは。
宝石のようですね。
それと同時に日本の伝統色を配色した着物美人という印象を受けました。(この子は男子ですけども)
お腹の海老茶色は勿論のこと、羽の紺鼠がステキです。
人間はこういう美しい生きものから配色のヒントを貰っているんでしょうね〜。

Commented by chibiteri at 2013-11-05 06:49
3枚目のドヤ顔いいですね(笑)
おしゃれですね~
鳥界のファッションリーダー?
Commented by niji-no-iro at 2013-11-05 17:07
ひゃ〜(^^;)
フナムシ〜〜。><
イソヒヨさん、可愛いですよね〜。
一時期、うちのベランダに遊びにくるコがいました〜。^^
Commented by eomai at 2013-11-05 21:14
>>ぐりこさん こんばんは~

忙しくて、コメントを残せず 失礼しております...<(_ _)>

和柄とでも言うのでしょうか・・・日本の「和」の配色みたいですね
青色と赤色ですが 派手さは無く落ち着いた色合いです。

昔、ファッションデザイナーの方とお話しした時 そんな事を言ってました 自然の中(生き物)から学ぶ事も多いと・・・・・・
自然に溶け込む配色=人間にもヨシ ですかねぇ~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-05 21:17
>>ちびてりさん こんばんは~

ハハハ・・・「ドヤ顔」 ホントですねぇ~~(笑)
この子は顔馴染みですので、近くから撮らせてくれます。
何度も逢うとサービスも良いです (*^_^*)

体色も鳴き声(囀り)も 素敵な子で~~す (*^^)v

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-05 21:20
>>蒼さん こんばんは~

バルーンフェスタフォト 素晴らしいですねぇ~~♪
いつか本物を見てみたいです(撮ってもみたいです) ^^

この子は海から10キロくらい離れていても見る事が出来ます。
民家の屋根裏などで繁殖する事もありますよ~♪

声も綺麗ですからねぇ~~♪

ありがとうございました。
<< エナガ イソヒヨドリ >>