エナガ
 エナガ

          <クリックで拡大します>
 
 
エナガ_d0074828_2195195.jpg


 
エナガ_d0074828_2110104.jpg

by eomai | 2013-11-05 21:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by guri-iki at 2013-11-05 22:53
だーーー!かわいらしい〜〜(涙)
実はこの子、ものすごく気になっていて、eomaiさん撮って下さらないかなあと密かに思っておりました。
っていうか念を送ってましたわよ〜。ゾワッてきてたでしょ(爆)
雪の中のふわっふわコロコロ画像を見たのです。
尾が長いからでしょうか、とても小柄に見えますね。
ああ、癒されました。ありがとうございました。

Commented by chibiteri at 2013-11-06 07:02
なんてかわいいの~
控えめな嘴と、それに続く柔らかいライン。
ころころで愛らしい!
Commented by eomai at 2013-11-06 21:11
>>ぐりこさん こんばんは~

以心伝心・・・しっかり伝わって来ました (*^^)v
「撮りなさい~~!・ 撮りなさ~~~い!・・・て」(笑)

もう少し背景の抜けが良いと良いのですが・・・
動きが早い鳥なのでチャンスも少ないです。
次回はしっかりリベンジしてきます ^^

紅葉絡み 撮りたいなぁ~~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-06 21:15
>>ちびてりさん こんばんは~

いつも有難うございま~~す (^^)

「控えな嘴」 ホントですよね かなり小さいです(笑)
そして、頭と頸の境が分かりません......
ちっこくて 可愛い子ですが このアンバランス的な所がまた可愛いです。

ありがとうございました。
<< ホソヒラタアブ イソヒヨドリ >>