雨あがり
  しと しと (雨あがりの「彩」紅葉)

 場所を変えて深山の椛です・・・少し紅葉しています 016.gif
 朝方の雨があがり、しっとりと落ち着いた色合いです。

 
d0074828_204243100.jpg


        <クリックで拡大します>
 
d0074828_20425599.jpg

by eomai | 2013-11-11 20:44 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19949002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by showhikari17 at 2013-11-11 21:41
超綺麗!
Commented by eomai at 2013-11-11 22:36
>> showhikari17 さん こんばんは~

初めまして・・・♪♪
ようこそおいでくださいました......^^

もう少し先にお地蔵さんと紅葉のコラボも撮りたいと思っています。
またお寄りくださいませ。。。

ありがとうございました。
Commented by chibiteri at 2013-11-12 07:01
今年は赤がきれいなんですが
急に寒くなったせいか
紅葉せず枯れているものもありますね。

でも緑と赤のコラボが素敵!
Commented by eomai at 2013-11-12 20:21
>>ちびてりさん こんばんは~

此方は台風の置き土産の「塩害」で海の近くの紅葉はダメです ^^;
少し山間部へ入ると何とか見れる場所もありました。

また紅葉せずに丸まって枯れて落ちるものもありましたよ

今年は・・・最高の紅葉とは言えないかも知れません


ありがとうございました。
<<  「彩」 紅葉 ススキも揺れて・・・ >>