「彩」 紅葉
 
    サラ サラ 「渓流の椛」

           <クリックで拡大します>

 
d0074828_2018112.jpg


 
d0074828_20184716.jpg


 
d0074828_20185668.jpg

by eomai | 2013-11-12 20:19 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19953127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maxiah1818 at 2013-11-12 21:45
目が覚めるような
吸い込まれるようなモミジですね。
うっとりします(^^)
Commented by chibiteri at 2013-11-13 06:56
真っ赤な紅葉より、少し色づいた感じが好きです。
Commented by eomai at 2013-11-13 21:18
>> maxiah1818 さん こんばんは~

ご訪問 有難うございま~す ♪
北広島の紅葉 山が深いだけに綺麗ですねぇ~~(*^_^*)
見てみたい場所の見てみたい紅葉でした。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-13 21:20
>>ちびてりさん こんばんは~

多彩な色合いの椛も綺麗ですねぇ~~♪
明日辺りは見事に紅葉しているんだろうなぁ~~

撮りたい物はあるのですが・・・なかなか ^^;

ありがとうございました。
<< ホンドジカ 雨あがり >>