ホンドジカ
 「熱い視線」

 ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 
  そんな目で見るなよ~~! 何もしないからね・・・・・



 マクロで紅葉撮影をしてるとこの子たちと遭遇
 純粋なワイルド個体です まずこの距離で出遭う事はありません
 撮影は当然「マクロ・180mm」でした(笑)

 お母さんとやんちゃな中学生男子・・て ところでしょうか・・・・

 
d0074828_21294246.jpg



 ☆ 身体の調子が悪く、今日は早退しました。
   今夜はもう寝ます。。。こんなのは久しぶりだなぁ~~^^; ご訪問が出来なくて申し訳ありません
by eomai | 2013-11-13 21:32 | 野生動物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19957477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eggshell0125 at 2013-11-13 23:04
風邪ですか?
お大事になさってください。
Commented by guri-iki at 2013-11-13 23:58
こんばんは。
彩度低めな感じが冬の始まりを感じさせますね。
ほんと、ガッツリ見てる!野生の眼差しですね。

急に気温が下がりましたものね。
どうぞご自愛下さいませね。
Commented by eomai at 2013-11-14 21:42
>>eggさん こんばんは~

ご心配をお掛けして申し訳ありません <(_ _)>
ゆっくり一晩寝たら 元気になりました。
あまりのお天気の良さに朝から出撃してしまいました(笑)
写真撮りとなると 俄然 元気が出て来ます!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-14 21:47
>>ぐりこさん こんばんは~

この辺りは山も深く気温も低い所です。
もの凄い眼差しで ガッツリ見てるでしょう~~! 怖いほど・・・ ^^

少し前から胃の調子が悪く昨日は悪寒・寒気、節々の痛み
(多分・熱もあったのでしょう・・・) 風邪薬&胃薬を飲んで
寝てました。
今日は休みなのでどうしょうかと迷ってましたが、あまりの好天で
居ても経ってもいられず出撃となりました(笑)
明日はガッツリ仕事をしないといけません ^^;

ありがとうございました。
Commented by koneko3y at 2013-11-15 21:23
いつもお元気と思っている eomaiさんも体調を崩されたとのこと。
もう撮影に出られて、大丈夫ですか?
私はいたって元気ですが、昨夜は眠くて眠くてパソコンも
そこそこに早寝しました。
仕事で目を使い手も使い、休みなし動かしていたからかもしれません。
それでも「明日は休んでいいよ」と言われた次の日には
新宿御苑や、昭和金絵公園に飛んで行きました。
自分の体、大切にしましょう。
Commented by eomai at 2013-11-16 21:54
>>子猫さん こんばんは~

早退した翌日は定休日でしたが・・・・・・・
ゆっくり休養してたら良い物を・・・あまりの好天に「ソワソワ」
居ても経ってもいられずに出撃しました (^^)

写真が特効薬かも知れません(笑)

遊んで帰って翌日からは仕事です。。。

撮影に出る事が出来たら体調も良いのでしょう ^^

ありがとうございました。
<< 深山の大椛  「彩」 紅葉 >>