深山の大椛
 池に見る紅葉

 
d0074828_2032177.jpg



・・・大好きな苔・・・ 朝露に濡れて元気そう ^^

 
d0074828_20323397.jpg

by eomai | 2013-11-15 20:34 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19964924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-11-15 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h6928 at 2013-11-15 23:06
トップの画像はまれに見る傑作ですね!!!!
素晴らしいセンスです。

こういうところを見つけるのも、
撮影技術も参考になります。

体調が戻ったようで、良かったですね(^O^)
Commented by mische at 2013-11-15 23:32
eomaiさん、こんばんは♪
わぁ~!本当に素晴らしい!
絵画的で美しいですね
色合いといい、構図といい、光の扱い、全てが完璧
流石です
Commented at 2013-11-16 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-11-16 21:57
>>鍵(11-15 22:21 )さん こんばんは~

どうぞお気をつけて撮影行 楽しまれてください ヽ(^o^)丿
観察を続けておりますので・・・

紅葉&滝絡みフォト 楽しみにしております 

有難うございました。
Commented by eomai at 2013-11-16 22:01
>> h6928 さん こんばんは~

此処にきて、まずこの池が目に入りました。
逆光ですので光の逃げ場を探すのがポイントです。
もう少し水量が欲しいかなぁ~~

このフォトは落葉に入ると撮れないかも知れませんね・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-16 22:04
>> mische さん こんばんは~

鳥を撮らずに紅葉鳥(撮り)です (^^)
この日は1枚も鳥は撮ってません 出撃も遅かったのですが・・・
こんな日もあるのですね~~♪
冬鳥絡みのフォトももう少し先かなぁ~~^^

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-16 22:07
>>鍵(11-16 09:28 )さん こんばんは~

ゆっくり ゆっくり 体調が良くなると良いですねぇ~~♪
明るい兆しが見えて来ていますから 頑張ってくださいね...

無理をしないで マイペース (*^_^*)

ボチボチですよ~~♪

ありがとうございました。
<< ダルマギク ホンドジカ >>