キセキレイ
  「 渓流で遊ぶキセキレイ 」

 寒気が入り、今夜は随分と冷えて来ました。
 気温変化の激しい時です どうぞ皆様 お風邪などひかれませんように・・・・・・



 
d0074828_21262528.jpg


 
d0074828_21264436.jpg

by eomai | 2013-11-17 21:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19972680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibiteri at 2013-11-18 06:47
少し前うちの近くでセキレイ君が水たまりで水浴びしていました。
シャッターチャンスです!
・・・が・・・
カメラ撮りに戻ったけど、すっかり忘れてしまいそのまま家にいました。
私のばか~~(T_T)
Commented by niji-no-iro at 2013-11-18 13:13
キセキレイ、可愛い〜♪黄色の葉っぱと、黄色つながりですね?^^
↓角島のダルマギク。先日、撮られた方に写真を見せてもらった
ばかりです。とっても可愛いですね〜♪

いつも応援ぽちっとありがとうございますm(_ _)m
Commented by eomai at 2013-11-18 20:49
>>ちびてりさん こんばんは~

多分・・・現地にカメラを持って戻った頃には姿はありません ^^;
今見た時がシャッターチャンス! それが鳥撮りです。
2度と同じ構図では撮れません......
出掛ける時はカメラは傍に これが鉄則です(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-18 20:52
>>蒼さん こんばんは~

ハハハ・・・黄色繋がり 分かりましたかぁ~~(笑) 

次回は、レフ版持って本格的に撮らないといけませんねぇ~~♪
車の中は道具だらけに・・・・・^^; 欲が多いかなぁ~~(笑)

ありがとうございました。
<< 揺彩 ダルマギク >>