光芒
  天 使 の は し ご 

           <クリックで拡大します>

 
d0074828_2265110.jpg



 「イソシギ」

 
d0074828_2271761.jpg
 
by eomai | 2013-11-19 22:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/19980876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-11-19 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-11-20 13:52
イソシギさんの羽毛のふわふわ感、たまりません♪^^
見返り美人さんですね(^^)
Commented by eomai at 2013-11-20 20:54
>>鍵(11-19 22:56 )さん こんばんは~

人それぞれ「写真」と言うものに対する考え方は違います。
「これでいい!」 これで満足なんて言う人は それなりです。
そういう人は何年写真をやっても上達していません......
また勉強しない人 自分で試行錯誤出来ない人 これもダメです。
性格や思考も大きいですが・・・

「綺麗に撮りたい」 「正確に撮りたい」 この気持ちがあれば撮れる筈です。
また被写体に対する愛をプラスする事も重要です。
心の籠ったフォトは見てて分かります。

頑張ってくださいねぇ~~♪
Commented by eomai at 2013-11-20 20:57
>>蒼さん こんばんは~

この寒さで一気に紅葉も進むでしょうねぇ~~!
期間限定物が多くて 絞るのに苦労します(笑)

紅葉シリーズが終われば鳥オンリーになると思います ^^

ありがとうございました。
<< 光芒 揺彩 >>