大寧寺の紅葉
 「お地蔵様も紅葉狩り」

  
大寧寺の紅葉_d0074828_2210164.jpg


 
大寧寺の紅葉_d0074828_22103035.jpg

by eomai | 2013-11-22 22:10 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
Commented by aturin88 at 2013-11-22 22:55
今年も行かれましたね(^^)
昨日東行庵に行ってきましたが、今年はあまり綺麗では無かった・・・

ハゼが赤くならず 黄色で終わってました。
大寧寺行ってみたいですが、行けるかな~~ぁ?(笑)
Commented by chibiteri at 2013-11-23 07:58
秋が短いです。
去年は遅くて
今年もいつまでも暑くて
いきなり寒くなって
冬ですね・・・
Commented by lecielrose at 2013-11-24 15:58
はじめまして。
昨夜はお優しいコメントを頂きありがとうございました^^

タイトルの通り、このお地蔵さま達ほんとに紅葉を愛でているようですね。
ふんわりとボケた紅葉が、秋の穏やかな一日を感じさせて
とても癒されました^^
素敵なお写真ありがとうございます。
Commented by eomai at 2013-11-24 22:22
>>aturin88さん こんばんは~

今年も行って来ました (*^^)v
台風の影響で塩害も出ていました(枯れていた葉もありました・・・)

毎年撮りたい構図ですので 楽しんで来ましたよ~~♪

この連休は多かったのでしょうねぇ~~!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-24 22:25
>>ちびてりさん こんばんは~

放射冷却の影響で早朝はかなり冷え込みます。
紅葉もかなり進む事でしょう・・・

最近の日本は四季がありませんね 特に「秋」は素通りです(笑)
短い季節の移り変わりを捉えないと写真にはなりません
風景フォトは難しくなりました。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-24 22:29
>> lecielrose さん こんばんは~

ご訪問 有難うございま~~す ♪

風邪の方は少しは軽くなりましたかぁ~~?
早く治って撮影にでも行けると良いのですが・・・そんな元気が出たらOKですね (*^^)v

落葉が多いと また違ったフォトが撮れるのですが・・・
もう1回行けるかなぁ~~??

ありがとうございました。
<< 大寧寺の紅葉 大寧寺の紅葉 >>