大寧寺の紅葉
 お地蔵様と紅葉

 
d0074828_22154193.jpg


 
d0074828_22155616.jpg


 
d0074828_22161467.jpg


 
d0074828_22213773.jpg


 
d0074828_22164633.jpg

by eomai | 2013-11-24 22:16 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/20020998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yohachi-nitta at 2013-11-25 07:34
石仏さんを大変上手く撮られていますね。
改めて背景の処理や光の方向を良い感じに処理されて感心しました。
私も、
石仏を見掛けれ撮影をしますけど、動かないものなのに中々そうは
上手くいかないのが実情です。
レンズの問題、撮影距離と焦点距離の事、石仏の個体差、周囲の情景、天候、いっぱいいっぱい問題がありそうです。
Commented by eomai at 2013-11-25 20:49
>> yohachi-nitta さん こんばんは~

毎年、この時期になると此処へ訪れています。
お地蔵様と羅漢様がまるで紅葉を楽しんでるかの如く絵になります。
全て光の角度で決まりますので、人ごみを避けての撮影はなかなか
困難なものです。
背景の人工物を避け面白い空間を探し出すのも苦労します。

ありがとうございました。
<< エナガ 大寧寺の紅葉 >>