大寧寺の紅葉
 大寧寺の十六羅漢より

 昨日は仕事で遅くなり、月初めの更新をさぼりました 007.gif
 「師走」という言葉を聞くだけでも気忙しい月となりました.....

 「喝!!」・・・て 聞こえて来そうです(笑)

 
d0074828_2094521.jpg


 こちらは優しそうな羅漢さまです。

 
d0074828_20102740.jpg


<クリックで拡大します>
 
d0074828_2010423.jpg


 
d0074828_20113721.jpg

by eomai | 2013-12-02 20:12 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/20052179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guri-iki at 2013-12-02 23:27
「喝!!」入れられました(爆)
そう思って見ているせいか、バックの紅葉が巻き上る炎のように見えます。
背筋が伸びますわ。
一ヶ月、頑張って乗り切りましょうね。
Commented by chibiteri at 2013-12-03 06:55
煩悩だらけの私は
特大「喝!」入れられました。

師走。
言葉がまずせわしいんだよね(笑)
Commented by eomai at 2013-12-03 20:43
>>ぐりこさん こんばんは~

昨夜は水鏡の紅葉にカルガモ ナイスでしたねぇ~~(*^^)v
昔・・・あの感じでオナガガモを撮った事がありました。

ハハハ・・・「喝!」 入りましたかぁ~~!(笑)
燃える紅葉が「怒り」のように見えますものね

はぁ~~い 頑張りま~~す ♪♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-12-03 20:51
>>ちびてりさん こんばんは~

108つの鐘が鳴らないと煩悩は治らないかもねぇ~♪ (笑)
人間なんて・・・・・・・・みんな「大喝~!」だよ

師も走る 凡人は全力で走らないと・・・足がもつれるかもね(笑)

ありがとうございました。
<< 落葉 コウノトリ >>