シロチドリ
 シロチドリ

 12月12日(木) ◇友引◇ 今日はチョッとした記念日 016.gif
 
 数日前から天気予報は「曇り/雨」の予報でした・・・しかし、この日に合わせたように青空でした ^^
 日頃の行いが良いからかなぁ~~♪ (*^^) 少し撮影も出来ました (*^_^*)

             <クリックで拡大します> 

 
シロチドリ_d0074828_21433431.jpg


 
by eomai | 2013-12-12 21:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-12-13 06:51
毎朝かわいい、かわいい、とはしゃいでおります。
だってかわいいんだもん(笑)
Commented by koneko3y at 2013-12-13 22:20
さて、何回目の結構記念日?
なんて、勝手に決めています。
だって、このシロチドリ、初々しい花嫁さんみたいなんですもん。
(もしかしてオスだったら新郎ですね。)
Commented by eomai at 2013-12-13 22:29
>>ちびてりさん こばんは~

嬉しいなぁ~~ヽ(^o^)丿 毎朝の楽しみにしてくれているのですね...
頑張って可愛い子を撮って来なくてはいけませんねぇ~♪

いつもコメントを ありがとうございま~~す♬
Commented by eomai at 2013-12-13 22:32
>>子猫さん こんばんは~

ハハハ・・・何回目でしょうねぇ~~♪♪
ブログを始めてから子猫さんとの交流が1番長いと思っています。
考えてみたら月日の流れるのが早いですね~~~!!
アッと言う間に8・9年経っています。

この時2羽いましたから この子は女の子かもしれません ^^

僕のお嫁さんになってくれるかなぁ~~?! (*^_^*)

ありがとうございました。
<< シロチドリ キセキレイ >>